松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ企業ブースにて  

"海賊本.Vol.5"をゲット!!

出展情報 「コミックマーケット72」
会場: 東京ビッグサイト西館4階
開催日: 12月29日(土)~31日(月)
ブース名: コミックブレイド
ブースNo.: 252


今年も冬コミの企業ブースで、ブレイド恒例の"海賊本"を出すそうです!
その中で、私は今回"ココ☆""茜ファミリー"のイラストを描きました*(≧▽≦)*
仰と茜のお子さま、初公開ですvv
イラストは1枚限りですが、貴重な1枚かと思うので、是非ゲットしてください!!☆

"ココ☆"はおかげさまで、ケータイで読むデジタルコミックが好調で、
たくさんの方に読まれているみたいです♪ 嬉しい限りです!!(>▽<)v
有難うごさいます~~~!vv 

お礼にこんなの載せてみました♪
茜☆色紙

妹にあげた色紙です。 日付は6年も前のものでした…;



category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


