松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

龍が如く~劇場版

2007-11-05-Mon-23:45
{評価} ★★★★★★★★★

すいません…辛口評価ですが、私には正直……面白くない。

なんとなく、雰囲気は良さそうだし、まわりの評価もまあまあ…って感じだったので、新宿に観に行けなかったのが残念だ~!! …と、思ってましたが……観に行かなくてよかった…。(-_-;)

やっとDVDを買ったので、早速観て、愕然…。 見どころは真島の兄ィしかないじゃないですか!! しかも、イメージはいいのに、役どころが微みょ~に違う…。
真島の兄ィは、いざとなると役に立ってくれる人のはずなのに、そのいい所がまるっきりないじゃないすか!!! ただのからみ屋さんになってる…。゚(。ノω\。)゚。

でも、一応かろうじての"★一個"は、真島の兄ィポイントです。 それだけ。

まったく本編には絡んでこないサイドストーリー(?)を2つも入れる意味あったんでしょうか?
だいたい、晴彦クンは、"一輝"って色じゃないだろー!?; 塩谷瞬を起用するなら"一輝"に使えばよかったのに、晴彦クンと役どころ逆だろー!;

この監督さんは、本当にこのゲームを映画にする気あったんでしょうか…? だって、全然"龍が如く"じゃないんだもん~;(TへT) ただ"ゲーム"を映像化してるだけ………。 ちゃんと"ドラマ"が観たかった…!! ゲームのシナリオはあんなに良かったのに…残念です。(T_T)

あ、でもオリジナルキャラの"韓国人"さんは、かっこ良かったな。
組織との繋がりがまったく分からなかったけど…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
