松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ストレンヂア

2007-10-25-Thu-22:30
 
ストレンヂア
*画像持ち出し禁止!!

ストレンヂア~無皇刃譚~

超~カッコイイ!!!  話は良くある、道中知り合った子供を助けるはめになるという巻き込まれ型主人公の話ですが、アクションがムチャクチャカッコイイー!!!   絵もキャラも相当好みなので、それであのアクション見せられたらもうたまりませんよ!! 鼻血もんです!!! 冒頭から鳥肌立ちっぱなしですよ!!
また、そこにかかってくる曲が、ことごとくイイ~!!  ナイスタイミングで入ってくるので、チョーカッコよくて…; 何度も気絶しそうになりました;  酸素足んね~…!!!(@_@);
満足度120%です!!!  わざわざ新宿まで観に行ってよかった!!!(>_<);  ホント時間があれば、もっかい見たい勢いでしたよ!!

話も悪くなかったけど、何をおいてもあのアクションしか印象に残ってない…;
もともと、「時代劇アクションを」ってことで企画が立ったみたいなので、納得です。
長瀬くんも違和感無くハマってましたよ! イイ感じ!!d(>ω<)♪

それにしても、あれだけの動きと重厚感が出せるなんて凄い!!
うわ~~~! また見たくなる~!!!; 早く出ろ!  DVD!!!

私もあんな動きあるシーンを漫画に生かしたいです;  カオスなんてもろ剣劇なんで、ぜひ参考にします!!!

しかし……あのラストってどっちなんだろー…? 微妙だ…;
でも私はいい方に取ります!!  最近とても切ないラストを見たばかりなので…;  同じ思いはしばらく味わいたくないです……(T_T);



描ける人が創るアニメーションはやっぱり凄い!!
もっとこういった作品を見たいですね~!(>▽<)
しばらく、ストレンヂア熱は冷めそうもありません★!!
 
 





COMMENT



コメントの投稿

HOME
