松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アヴァルス!!  

アヴァルス創刊2号!!

アヴァルス2号10月15日に、新装刊第2号が発売になりました~!!

ところが、地方では部数の関係か、もう売ってないという情報が…; 地方では発売が三日ばかり遅れるので、そのつもりで妹も18,19辺りに買いに行ったそうですが、すでに本屋さんには無く、数件探しても見つからなかったそうです…;
こっちで買って送ってあげることになりました;

地方では手に入りにくい状況になってるみたいですね~;
今後部数を増やしていってほしいものです!

がんばれ!!c(>ω<)ゞ



カオス第5話、

私はこの第2号から、ゼーベルで連載していた「混沌の城」を引き続き連載することになしました!!

あれ!? "第四話"になってるけど、正しくは"第五話"です;

内容は、新雑誌第1回めにしては、全くもって唐突に始まり、唐突に終わってます;
初めて読む方にとても不親切な作りになってしまいました…すみませんm(_ _)m;

不定期連載なので、毎月は載りませんが、雑誌は毎月出ます!

応援よろしくお願いしますね♪(≧▽≦)



category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


