松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終回2 少々ネタバレ?  

グレンラガン

中島さ~~~~~~ん!!!(泣)

そっちの方向には行かないで欲しかったよ…(T_T);
あんまりだ~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ラストのラストでそれかよ!!
なんとなく、最後にどんでん返しがきそうな感じはしてたけど、
願わくばみんな幸せになって欲しかった~;
中島さんは"劇団☆新感線"でいくつか作品をしってますが、
切ない終わり…好きですねー(T_T) 
そして主人公は強く、前を向いて生きていくんですよ!
一人でも……。

ちょっとショックが大きすぎて、DVD買ってもしばらくは見れないです…(涙)
すごくいい作品だっただけに、最後まで気持ちよく終わって欲しかったなー…;
決して悪いラストだというのではないですけど、
あれだけがんばったシモンが可愛そうだよ~!!(TへT);

ますますしょこたんの歌が、泣けますよ!!!
ちくしょう!! 名作だよ!!!

でも、あの20年後は却下!!!(怒)
マジで要りません!! みんなの老けた姿はみたくなかったー!!(>_<);
せめて、顔は出さないで欲しかった…。
夢が壊された気分です…(TへT)
どうせならもっと先の未来で、シモンたちの戦いを
伝説としてヴィラルが語ってくれればよかったのに…と言った、
友人の意見に賞賛!!

でも…本当に、久々にラストまで手に汗握って見たアニメでした;
アニメでこんな気持ちが高ぶったの、久し振りだ~!!
いろいろあれど、本当にいい作品にめぐり合えました!!
ありがとう! GAINAXの皆さん!!


お疲れ様でした!



category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


