松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

最終回

2007-09-28-Fri-09:20
"おおきく振りかぶって"
            お疲れ様でした!!


初三橋!
お持ち帰りOK! 無断使用禁止!!


終わっちゃいましたね~; いいアニメが!!
桐青戦…個人的には、もう少し感動が欲しかった…; 展開はいいんだけれど、それをもっといい演出で見たかったかな…?(^_^;)
特に決着の回は、もっと力入れて描いてほしかったなー。 それが少し残念…;

でも、最終回が最終回っぽくなくて、ふつ~に終わったって感じですねー。
"最終回"とも言ってないし…ひょっとして、セカンドシーズン作る予定でもあるんでしょうか?
…だったら嬉しいな~!!**

今回、三橋くんに初挑戦してみました♪*(≧▽≦)
仕事の合間で、時間ないので、簡単にコピック塗りです。
この子描きやすいかも……。

あァ~あ~…終わっちゃったなー、毎週の楽しみが一つ減りました。
そして、あさっての朝には"グレンラガン"が最終回……(TへT)
また一つ楽しみがなくなります…;
つーか! この二つが終わったら、何を楽しみに生きていけばいいんだ~~~!!!(マジ泣き);
次はいつ、いいアニメに出会えるでしょうか…。

ストレンヂアでも観に行くかな~……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
