松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「メールフォーム」をご利用の皆様へ  

この度、付属の「メールフォーム」"不備"が発生いたしました;

原因はよく分からないのですが…、"新管理画面"に変更した事によるもののようです;
今はまた"旧管理画面"に戻したので、従来の機能に戻りました。

なぜか"新管理画面"にすると、「メールフォーム」からのメールが、『FC2ブログメールフォーム経由』と題され、携帯アドレスに送信されて来るのです; PCアドレスに送られてくるようになってるはずなんですが……? ためしに私も「テストメール」として送ってみましたが、どこに送信されたのか、いまだ私の元へ届いておりません…。(時間差…!?)
よく分からないので、もう"旧管理画面"に戻しちゃいました;

只今、1件の通販メールを頂いておりますが、8/20~31日までの間に「メールフォーム」を使われた方、不安でしたら、お手数ですが"再度"「メールフォーム」よりご連絡ください;(>_<);
申し訳ありません…!!m(_ _)m;

この件に関しては、只今FC2様に確認中です;


category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


