松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

暴走族

2006-06-08-Thu-21:52
最近"暴走族"って減少傾向にあるみたいですけど、実際どのくらいの台数が走ってたりするんでしょうね?
確かにここんとこ、夜が静かになったなーと感じます。
何年か前はこの近所でも夜うるさくふかしてるマフラー音が聞こえたもんだけど…。

交通ルールが増えてから、公機の取り締まりも厳しくなったらしいですからね~。 今じゃ暴走族が集会するのは、年末のカウントダウンの時くらいのような…。 そうでもないのかな?;

昔は私もあこがれましたよ。 いや、…決して人に迷惑をかける事を良しとはしませんが、やっぱり羽目をはずして馬鹿みたいに騒いだり、悪ぶってみたりとか、そんな時代はありました。
ただ私の場合はそれを想像して楽しむだけでしたけど;(笑)
度胸はなかったですね; 喧嘩になったら怖いじゃん!!…みたいな。
(((゚Д゚;)))

今時の子たちは、どんな自分ルールで羽目をはずしてるんでしょうかねェ?
何年か前は"カラーギャング"とかあったけど、最近はそれすらもう古い。
年代を感じるな~…。(-_-;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
