松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールアバウト,コミックブレイド2  

ALL ABOUT COMICBLADE 2 がやっと手元に届きました!!
…が、写植が抜けてる~~~!!!;  ショック………(T-T)。

せっかく深間と嵐の過去話描いたのに……出だしのセリフがカッポリぬけちゃってます…;

本当は、『あいつとは同じマンションで… よく公園で一緒に遊んだ』 というナレーションから始まるんですが…それが完全にないです…。  がっくり……orz

…にしても、8Pで描くネタじゃなかったかも…;  本来なら一話分のネタだよなー;  
でも、出し惜しみしてまた描く機会逃すのも嫌だったので、描いちゃいました(>_<);
発送が遅れたのは多分私のせいです……すみません。m(_ _)m;







category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

★V様

コメント有難うございます!!(≧▽≦)*
『Wチェンジ!!』4巻を持って来てくださった方ですね! 暑い中有難うございました!!vv
こちらこそ、コミックスを買って頂いて、本当にうれしいです!vv 

私も緊張しィなので、上手く会話出来なかったと思います…; すみませんでしたm(_ _)m;

また、機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいv ♪
応援、本当に有難うございます!!c(>ω<)ゞ

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2007/08/31 23:13 | edit

初めて書き込みします
とある本屋でちぇんじ×2に出会いそこから松葉先生の本を片っ端から買い全部読みました
金曜日知り合いに誘われ初めてコミケに行くことになり
ブログを見て出ると聞いたのでWチェンジを持っていきました

ど う も サ イ ン あ り が と う ご ざ い ま し た

しがない一人の人間はもうこれで悔いは残るけど死んでもいいと思いましたよ
あまり喋るのが得意じゃないのでおどおど頼み逃げるように帰りましたが
内心ぶっ飛んでいましたw

これからも応援しています、頑張ってください

V #- | URL
2007/08/18 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret


