松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消えた"リンク"…  

 このデータが消えました…orz
リンク,2006.jpgファイルは残ってるのに、何かの不具合で何やっても開けなくって、結局破棄……(T-T)  なんで~~~!!?;

せっかく便箋作ろうと思ったのに~;  前回の便箋も同じイラストで作りましたが、上下をカットして使ったので、今回は1枚絵を使って作りたかったのです……(TへT);  結局前回で使ったデータをもとに作るはめに…。

にしても、ショックだ~~~!!;
だってこの絵はもう何処にも残ってないってことだもん;  ここに使ってるのはコピーで、解像度落としてあるやつだから、結局はまがい物…。

私よりもう少しPCに詳しい友人が、多分フォルダを移動させた時に、データの何かが壊れた可能性があるって言ってました。  そんなの知らないよ~~~っ!!(@_@);  これだからデータはコワイ…;

今度から、描いたらすぐディスクに焼こう…;
これが仕事のイラストだったら、シャレになんないよ!!((( ;゚Д゚)))
あー、くやしい…!!  がんばって描いたのに!!;
アナログだったらこんなことないのに…やっぱりデジタルっていまいち信用ならん………(-_-;)

やっぱり作品は、生原稿で残したいなー。   
  

category: 出来事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


