松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!!!! パート5

2007-07-29-Sun-17:18
4巻、大直し;

今回もあいかわらず直し多かった…。 完璧には直せませんでした;
2ヶ所ほど、絵を入れるはずの所をそのままにしちゃった…すみません;(>_<)
くそう…くやしいな;  でも、一番やりたかった"刺青"は入れましたよ!!
デジタル彫師になってくれたはとちゃん、ありがとう!!; ご苦労様でした!!
c(>ω<)ゞうまく出るといいね;

絵柄は発売までのひみつ!!☆ 多分、極道が入れるにはめずらしい絵柄なんじゃないかと…; でも、若杉さんのイメージにぴったりだったので、決めました。
若杉さんはやっぱり、力より、悪より、"正"と"義"の人ですよ!!
そこに命を賭けるだけのものがあるなら、たとえ何度負けても立ち上がるでしょう。 そういう精神の人です。(>_<)

コミックスは8月10日発売!!
よろしくね☆!!♪


COMMENT



2007-07-31-Tue-07:06
その節はお疲れサマンサ…。
今回は手伝いに行けんくて悔しい&済まんかったッス!orz
デジタル彫師という新しい単語に笑。
発売が楽しみだよ。
頑張ってたもんね。また宣伝部長で応援するよ~!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。