松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!!! パート3  

ハリー・ポッター~不死鳥の騎士団~

ついに公開されましたねー!!(≧▽≦)☆ まだ観てないけど、ドキドキです!!
CMで少し前情報は見たけど、ハリーは個人的に前の髪型の方がよかったなー…; なんか、短いと男前すぎて、ハリーっぽくないよ…。 まぁ、私が長髪好きってのもありますが…;

それにしても、ルーナがえらく可愛くてびっくり!!!∑( ゚O゚ )
最初、「誰?」って思ったもん!!; もっとやぼったい娘のイメージあったので、ある意味楽しみ♪
かわりに"チャン"役の娘がぱっとしないよーな……あの娘って前作と同じ娘ですか? なんか雰囲気が違って見える…。

さぁ、出来はどうかなー!?…(^_^); 4作目がかなり良かったので、あまり期待しないで行こう。 期待し過ぎるとガックリくるのも嫌なので…; でも、やっぱり期待はしちゃうのですよ…(・ω・);
特に双子の活躍とかね!♪Σb(>▽<)

忙しくならないうちに観に行くぞ~~~~!!!♪(≧▽≦)

category: 映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


