松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

お久しぶりです!パート1

2007-07-29-Sun-13:12
やっと仕事に一段落つき、ここに書き込みできます!!c(>ω<)ゞ

書きたいこといっぱいあるよ…;

てなわけで、まずアニメの話から。

グレンラガン 超ドQに面白い!!!

このアニメ、あなどってた…; 最初は勢いだけで見てたアニメだったけど、回が進むにつれて、5,6話目辺りからもう先が気になって、目が離せなくなってた!;
今もう18話目なので、その間の感想書き遅れた感があるけど、書きます!!
アニキは戻ってこないのか!!?;
……絶対に復活するんだと、マジ信じてたのに…; もう7年も経ったらさすがにあきらめるしかないのか…orz  いや、まだ"螺旋の力"で復活してくると信じてるぞ!! 多分地下で生きてるよ!!!
ヨーコやヴィラルを従えて還って来い!!!  ……すみません、ただの希望です…。
m(_ _)m

7年後!! もえる!!!
シモンとニアが超かわゆいです!!!vv なんだこのラブッ子どもは!! 頭10分録り逃したのがくやしい!!(友達にダビってもらう予定。まだ見てない;)
今後の展開が、ますますもえる~~~!! 先がきになる!!!

そりゃ~夢にもみますよ…; 幸せそうな2人の夢を…。
このアニメで、ちょっとガイ○ックス見直した…ヾ(゚ー^*) 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
