松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

忙しくて…;

2007-07-16-Mon-21:05
今月はやる事いっぱいで、なかなかここも書き込みができません;(@_@)
コメントとかはちゃんと見せてもらってますよ~~~!!v
また、あらためて返信させていただきます♪vv

新潟で震度6強!?

座椅子でぐったり寝ていたら、ぐらぐらと大きな横揺れに起され、TVつけてびっくり!! また新潟で震度6!! 友達いるんだけど、大丈夫かな!? ((( ;゚Д゚)));
つい3年前に大きな震災あったばっかりなのに、やっと落ち着いてきたと思ったところにまた震災なんて…なんか、家とか全壊してるの見てると、涙出てくる…;
新潟の人、頑張ってください~~~!!!;(>_<)

今年は本当に、大災害が多いなー…恐いです;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
