松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模造刀買った!!  

ついに模造刀買いました~!!ε(≧▽≦)з

刀とヒコ.jpg浅草でついに模造刀と、木刀買っちゃいました!!♪ 今後の資料用にってのもあるけど、個人的趣味もありますvv♪(刀好きー♪♪)
模造刀っていっても、そんなに高いヤツじゃないですが…; でも、造りはなかなか良いですvv(゚∀゚)v♪  黒い鞘に紅い模様の入った、シンプルでカッコイイデザイン!
他にもいろいろあったけど、前に見た時もこれか、もう一つのやつがいいな~と思ってたので、即決でした。
もう一つの方は売れちゃったのか、見当たんなかった…; あれももう少し、全体に紅い模様が入ってた気がする…。

木刀は今更かい!!って感じですね…ノ(^_^);  さんざん作品に登場していたにも関わらず、今まで実物資料無かったなんて…買うの遅せーよ!! ε=( ̄д ̄)#

写真を撮ってると、なぜか入ってくるうちのヒコさん…。(でも顔はそむける)
分かったよ! 一緒に撮ってやるよ!!


刀紹介.jpg

カッコいいですね~! 刀!!  本物はもっとカッコいいけど、持ったらその迫力に畏縮してしまいそうです; 作り物でも結構な重さがあるのに、本物ってどんだけ重いんだって思いますね。 持ってみて~~~!!!;c(>ω<)ゞ

うちの田舎は"長船"のとなりなので、車で5分くらいの所に刀の博物館がありますv
"備前長船"の名刀がいっぱい~~~!!♪(≧▽≦)vv  帰ったらまた行こう♪☆ 

category: 仕事

tb: --   cm: 1

コメント

<(゚ロ゚;)>いつの間に浅草行ったんだ~~ッ!!!
いいなぁ…俺も行きたい…
誰か…誰かワシを外へ連れ出しておくれ……(ヨボヨボ)
カッコイイなぁ、日本刀っていい形だよね。
西洋刀もカッコいいけど。
何てか日本刀は「魂」って感じがするな。
今度触りに行く~!写真撮らせて~!|∀゚)/

ゆ~い #- | URL
2007/07/03 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret


