松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターハンター・2  

クシャルだオラー!!!

クシャルだオラー!!!.jpg

このありさまだよ…自分(泣)

でも、勝ちましたよ!! やっと!!!。・゚・(ノД`)
6回目のクエストで、なんとか討伐できました~~~!!!;
仕事の合間合間にやってたので、クシャルダオラ倒すの、
すんごい遅くなっちゃったです…;
やっとおうちも広く…って、広すぎだろ∑(゚Д゚)あれー!!;
外見の敷地面積は変わんないのに、中は倍以上に広い!!
まるでハリー・ポッターの魔法のテントみたいです。(^_^;)

やっと"火山"に行けるようになりましたー!!♪
そして、早速ショウグンギザミにきざまれて帰ってきました…。
ナナ・テスカトリに会えるのはいつの日か………(T_T)。

オフラインだから、一人でこつこつ頑張ります。
(仕事もね!)


category: ゲーム

tb: --   cm: 1

コメント

頭の中で
「やんのかオラァァ
「クシャルだオラァァ!!!!∑( ̄皿 ̄」
と響いてます。
当分マイブームですどうしてくれる。(笑)

久汰刀 #- | URL
2007/06/06 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret


