松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売中です!!  

コミックブレイド7月号

コミックブレイド ゼーベルVol.6


発売中です!!

ブレイド7月号.jpg

ゼーベル 6.jpg

よろしくね!!♪


今回は本当につらかった……!!(×_×;
↓松葉のネガティブ日記は続きから
「Wチェンジ!!」→「混沌の城」→「Wチェンジ!!」と、サンドイッチ修羅場の上、最初の修羅場を引っ張ってしまって、そのしわ寄せで、今月号の「Wチェンジ!!」はもうダメかと、半ば半分以上諦めかけてました……;
ここ数年ずっと原稿白いまんまなんですが、今回は本当に気力体力共に、よくもったと思います;
実際…絵がかなり荒れてて、修正も時間が無くてままならず、白いバック……。
…仕事中に弱音なんて吐けないから、黙々と作画作業してますけど、もうどうでもよくなる瞬間って、ありますよ; …正直。
その時、その自分に負けないようにするのがも~~~~う辛い!!!;
いい加減なものにはしたくないので、『こんなの載せるくらいなら落とした方がマシ~~~!!』…って思うんだけど、駄目なんです。 出来ないんです、それだけは。
"投げ出したら終わりだから!!"と自分に必死に言い聞かせてます…;
もう本当に時間がないと、描いてて楽しいとか、好きだからとか、そんなものは無くて、流れ作業です…悲しい事に…。(TへT)
情熱だけで漫画を描いてた自分はどこへいったんだ……;
今はただ、"意地"だけでもってるようなもんです。 "落としたら終わり"………これだけは死守したい(>_<);

今回はネガティブ日記になっちゃってすみません…;
最近本当に仕事において、自信がなくなってきてるので、ちょっと正直な自分をさらけ出してみようかと…;
アシさんの背景と、担当様の頑張りに支えられてる松葉です!;

こういう時って、田舎に帰りたくなるんですよねー………;
初心に戻りたいって感じかな。(^_^;)



category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


