松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイレーツ オブ カリビアン~ワールドエンド~  

"海賊3"観てきました~!!♪


もう最後だからやりたい放題って感じでした; 暴れる暴れる…( ;゚Д゚ )
ちょっと、ごちゃごちゃし過ぎてて、展開が解かりづらかったです;
いろいろと予想外の展開が多くて、話についていくので精一杯で…ちょっと疲れました;
でも、後半の海賊船同士の戦いのシーンは、さすが"カッコよかった"です!!!
ь(>ω<)
バルボッサ超カッケ~~~!!!
なんか、1,2の悪役が一同に会して登場してくるのが、すごくゾクゾクしました!!
ジャックはラストまで相変わらずだったなー。(笑)  でも、ラストはまさかって展開で、ちょっと切なかったです…; まぁ、あれはあれで幸せと言えば幸せなのかも…(>_<);

まだ観てない人は、エンドロールまで必ず観てくださいね!
海賊のお約束です!!

今度は字幕観にいくぞ!!!\(≧▽≦)

category: 映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


