松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ダイコンの"駆けるクン"

2007-05-27-Sun-07:26
おとんの傑作!!"駆けるクン"!!


カケルくん1.jpg
妹からシャメで届いた"駆けるクン"。

うちの畑でとれたダイコンです;

いい駆けりっぷりだ!!(笑)





カケルくん2.jpg

逃げる"駆けるクン"です(爆笑)。

必死で逃げてるふうな様がおかしい!!

絶妙な角度だなー……(苦笑);







カケルくん3.jpg

踊る"駆けるクン"です♪

何だか楽しそうです♪

ただのダイコンなのに……(苦笑);







COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-05-30-Wed-19:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~。

2007-05-29-Tue-07:46
なんてかジワジワくるわ~。
躍動感溢れまくってるこのフォルム。
思わず何度も見て笑ってしまう。
笑いは心の栄養だね~♪(*´∀`*)
ちょっぴり幸せになった!

コメントの投稿

HOME
