松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

☆コメント返し☆

2007-05-27-Sun-06:14
ゆみ様、 ゆ~いas久汰刀様へのコメント返しですv
  ↓  ゆみ様v
おお!! ゆみちゃん!!ヘ(゚∀゚ヘ) いらっしゃいです~~~!!♪♪
お返事遅くなってすみません;

はるちゃんから、このブログ見てくれてるらしい事は聞いてましたー; ありがと~!vc(>ω<)ゞ;
ちまちまやっているブログです; 大したネタはないけれど…;

次はいつそっち帰れるかな~…; また、一緒にお茶させてください!!♪(≧▽≦)


 ゆ~いas久汰刀様v
落描きオウムガイの絵、使わせてもらいました☆( ̄ー ̄)ニヤリ
自分で描くのめんどくさかったし、あの好い加減さが、とてもナイスガイ(ナイス貝?)だったので♪☆

べつに"螺王"の中にナイスガイはいませんよ。(内輪ネタ)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
