松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーリゾート

2006-06-02-Fri-09:59
久し振りにディズニーランドの方へ遊びに行ってきました♪!!ヾ(゚ー^*)
"ディズニーランド"って、いつの間に"ディズニーリゾート"になってたの?! 千葉に住んで長いのに全然知らなかった;

火曜日午後から突然の雷雨という予報だったので、天気を気にしながら折りたたみ傘持って朝10時から行って来ましたが、もうすっごいいいお天気で、結局午後4時ごろまでいましたが、雨雲が空を覆うことも無く有意義にリゾート気分を満喫できましたvv(≧▽≦)♪♪

家に着いてすぐくらいに担当さんから、『降ってきましたけど大丈夫ですか?』というメールがあり、その後どんどん雲行きが悪くなって雷がなり始めてたので、本当いいタイミングで帰ってきたなって感じでしたね。 人もそんなに多くなかったのですごくいい気分転換になりました♪
…でも、足がすっごい久々に割れそうなくらい痛くなって気分は楽しいのにそれが辛くて…;(+_+); 運動不足ですね~…;

そう言えば…スターツアーズって…新しくなる予定でもあるんでしょうかね~? 降りてきたところに他の星の映像が色々流れてて、エンドアも含めて計6つあるみたいだったので、新しくなるんだったら嬉しいな~と友達と話してました。 ランダムで色んな星に行けるなら楽しいだろうしvv
もしそうなら、5年後くらいには変わってるといいなー♪(≧▽≦)

でも今回ミッキーには会えなかった;…残念o( ><)o;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
