松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ヒットしたアニメ!  

「おお振り」は出来がいい!!(>▽<)

うらやましいな~、あんだけ良い出来にしてもらえたら、漫画家としては本望だろうなー。
私は「おおきく振りかぶって」の原作は、あまり知らなかったのですが、友達が"面白いよ!!"と一押ししてたので、アニメになるなら見てみようと思って、見て見たら…面白いよ!! 久し振りにスポーツモノ見て、ドキドキわくわく、続きが見たい!!と、思うアニメに出会いました!!
三橋君、いっしょけんめですね!!; かわいいです!(^_^);
深夜枠なんて、もったいないよな~…あんだけ良い出来なのに; まあ…NGワードばんばん出てくるけど…;

「グレンラガン」はノリがいい!!Σb(>▽<)

朝TVをつけたら、やっていたロボット(?)アニメで、それがちょうど第1話目だったので、「なんかアニメやってる~」と思って何気に見てたら、いつの間にやら目が放せなくなってたアニメ! ストーリー的にまだちょっと解かりづらいトコがあるけど、何に目が放せなくなったかというと、そのノリ動きアングルのカッコよさに惹きつけられました!!!
最近、こんなに動くアニメもないよ!ってくらいに動く!! カッコイイ!!!☆
あの勢いだけで理屈を通してしまうノリが、良い味出してます!!
まあ…メカのデザインは私好みではないけど…;(個人的意見) こっちは、毎回のアクションが楽しみで、欠かせなくなりました!!♪(≧▽≦)

ただ、六話目で、話の軸にあるのが『螺旋』だと分かって、個人的にビックリしてます;
…というのも、私自身、今現在夢枕先生の「混沌の城」を描いていて、その作品もキーになっているのが『螺旋』なのです; 私がこのアニメを1話から見たってのも、偶然じゃない気がします!!(^_^;)
だって、私がロボットもの毎週見てるなんて、グランゾート以来ですよ! マジで;

2作品とも、先が楽しみです!!♪Σb(>▽<)


category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


