松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原画展の写真♪  

原画展の写真が届きました~♪

原画展3.jpg


おお~~~っ!!! こんな垂れ幕まで用意されて、結構本格的じゃないですか~!!vv

この垂れ幕欲しい……(・ω・);


原画展1.jpg
サイン本はこんな感じで、並べられていたみたいです☆

手書きのポップがいい感じです♪

どうだろう…まだ残ってる分もあるのかな……?

あるとしたら1巻、2巻とか…その辺が残ってそう……;

いい感じにハケたとは聞いたけど、今更古い巻を買ってくれる方がそんなにいるとは思えない…;(←うたぐり深い…)

もちろん、買ってくださった方々には本当に感謝ですよ!!vvc(>ω<)ゞ


原画展2.jpg
天井の壁にずらりと並べられた原稿の数々…。

ちょっと写真が暗くて申し訳ないですが…;

展示されていたのは、白黒原稿だけみたいですね。 カラーもあれば良かったのに…(・ε・);

まぁ、生原画となれば扱いは慎重ですから、カラーとなると、また大変なのかな……;

でも、天井に飾られてたんじゃ、じっくり見れませんね………( ´-`); 首疲れそう…;


……とまぁ、こんな雰囲気の原画展だったみたいです♪vv
足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたvvm(_ _)m

そして、ご苦労様でした…;

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/103-2cdd3913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


