松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だいぶ慣れました~♪  


今月のクロロさんで~す♪
クロロさん


だいぶ、新しい環境にも慣れてきたようで、
背伸びしながらお外を探索する余裕もでてきたようです( ´∀`)♪

でも、お外には外猫のブーブーちゃん(オス)や、見知らぬ
野良猫ちゃんたちがうろうろしているので、
クロさんもまだ私がいないと、遠くまでは行きません(^_^;)

でもやっぱりお外は楽しくて魅力的なようです♪


ずっと部屋の中しか知らなかったもんね。

世界は広いんだよ。 クロさん♪



category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コミックス新刊出ました~!!♪  


「愛 あなたでないといけない理由」
発売中~!!♪


「愛 あなたでないといけない理由」

皆様、ご無沙汰しております。
松葉です。m(_ _)m

このたび、11月14日に、新刊コミックス
『愛 あなたでないといけない理由』
が、発売になりました~!!( ´∀`)♪

引越しうんぬんもあり、ネットが復活するのに時間かかってしまって、
告知が遅れてしまいました; すみません!!(><);

この作品は、電子書籍のRenta!さんで
4回にわたって連載配信させて
いただいていた作品です。

タイトルの通り、完全恋愛モノです。

でも、ラブシーンはありません(笑)
こんな出会いあったら素敵だな…と
思ってもらえる作品になってると思います。

もし本屋で見かけたら、お手に取っていただけると
幸いです♪m(_ _)m


なんとか引越しも無事に終わり、1ヶ月と少し経った今、
ネット、TV、DVDが揃って、やっと落ち着いた環境になりました。

今年いっぱいは仕事入れてないので、本格的に
次回作に取り組むのは来年からです。

次は何を描くことになるのかな~?( ´∀`)


とりあえずは、もう少し環境を整えてからでないと
仕事できない;

まずアシスタントをどうするか考えないとね…;

そろそろデジタル…覚えなきゃいけないかな~。
背景だけでも………(^_^;)



category: 仕事

tb: --   cm: 0


