松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「バケモノの子」  


「バケモノの子」

久々に映画見てきました~!!
『バケモノの子』です。

率直な感想を言うと………

「いまいち」…でした。


テーマは悪くありません!好きです!!ものすごく!!!
でも、思ってたものとは違って、『感動』は薄かった…というのが正直な感想。
子供の頃に見たらもっと素直に物語に入っていけるのかな~と思う作品でした。

どうしても話しを"作る側"からの視点で見てしまうので、不要な部分とか、
もっとこうした方がよかったのに…とか
そんなことばっかり頭にめぐってました…(笑); 
そんな余裕がないくらい『面白い!!』と思えればよかったんですが…
そこまではいかなかったな~。(ーー;)
ものすごく好きなテイストだけに、ちょっと残念です。

あくまで個人的な感想なんで、作品自体が悪いわけではないです。
細田監督の独特ないい味は出てるし、映像も綺麗だし。

ただ、「もうちょっとこう!」みたいな感じを強く受ける作品だなって思いました。





以下はネタバレになるので
まだ作品をご覧になってない方はご注意ください。






-- 続きを読む --

category: 映画

tb: --   cm: 0

フォトショ練習(笑)  


ずい分前にフォトショの練習に使った真希です。
久しぶりに見つけたのでアップしときます(笑)

ブラック真希

たまにはイラストないとさみしいので…(^_^;)

category: 趣味

tb: --   cm: 0


