松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ヒコさんの一周忌

2012-11-30-Fri-09:00
あれからもう1年です…。

おくつろぎヒコv

早いもので、もう1年なんて…
なんだかあっという間だな~………。

ヒコさんは天国でどうしてるでしょうかね~?
まったりしててくれるといいな~v(^_^)

いや…でも、今の私の仕事ぶりを見て、心配してるかもしれません;
何かと気にしてくれる子だったので…;


一度ヒコさんに頭ポンポンされたこともありましたよ…www


ネームが進まなくって、あまりの自分の不甲斐なさに
一人で大泣き(T-T)してたら、座椅子の後ろから小さな手で
ポンポン……ってwwww

思わず笑っちゃいましたよ…!!wwww
マジでwwww( ´∀`);

心配かけたくないけど…なかなか上手くいかない時は
いかないものですね~;

頑張るからね!!ヒコさん!(>_<)



夢の話し~その1

2012-11-29-Thu-17:43
今、ネタ帳をふいにパラパラめくっていたら、少し前に見た夢の中で聞いた台詞がメモしてあった…。

なんだか…とても不思議な感じがするので、ここに書いてみる。


『生きる事は、生きる事自体が努力する事であって
努力する事は、生きる上では当たり前。
一度死んだものを"生き返らせてほしい"とお願いするのは
"努力して生きる"中での
ちょっとした”プレゼント”みたいなもの。』



_____________という事を、熱く語っている夢でした。


何の事だろう? 書き出してみると意味不明………(^▽^;)

納得できる部分もあれば、どゆこと?と、首をかしげる部分もあり…www


さすが夢だ。(笑)

今後ちょこちょこ『夢日記』でも載せてみるのも面白いかもですねv
でも…夢あんまり覚えてないんだよな~( ´∀`);

違うやん!!;

2012-11-26-Mon-15:30
只今、コミックBeat'sにて
新・心に星の輝きを
(最新)第17話~『あの日の幻像…』
を配信中!!


なんですが……せ、台詞間違っとる~!!((( ;゚Д゚)));
7ページ目のかこみフキダシの中の、青(澪のお父さん)の役職名は

『右馬頭うまのかみじゃなくって『右馬助うまのすけです~!!;


下描き確認したら、自分で間違ってるし……orz
なので、誤植ではありません; 私のミスです!!(TへT);

六位の右馬頭…ありえないっ!!;
(『頭』は五位以上の位の役職なので…)

おかしいな~…?; 『助』って書いたつもりだったのに…;
どう見ても『頭』だ………………。

すみませんm(_ _)m;



最近ボーっとしてる………?自分…(ーー;)




HOME NEXT
