松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみこどもの雨と雪

2012-08-23-Thu-17:21
つい先日後ろ向きな記事を書いたばかりですが…www
行って来ましたおおかみこども!

いい映画でした~~~~~!!♪

切ないんだけど、でも気持ちが優し~くなれる良作アニメでした!!
期待してただけのことはある!!

やっぱりこの監督さんすごいわ~!!!;
心の見せ方(描き方)が上手いです!!
特に、セリフのないシーンで、ぐっと引き付けられる! すごい!!
見てて気持ちいいんですよ。 この人の作品は。
貞本さんの絵もまたぴったりなんですよね。
貞本さんの絵は基本的に好きなんで、エヴァよりだんぜんこっちの方いいよ!!wwww

『サマーウォーズ』はスカッと爽快に終わる映画でしたが、今回のは本当に”切なさ”の残るアニメでした;
いや、優し~くハッピーエンドなんですよ? なんですけど………


”彼”との別れが切なすぎるーーーーー!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。


ここからちょっとネタバレになるかも知れませんが…語らせてください!!;

あんな目の前で……!!; 私ならショックすぎて立ち直れない~!!;
たしかに…死んだ動物はゴミとして処理されるけれども…あれはひどいよ~!!!;
胸をざっくりとえぐられた思いでした!;
「それは私の犬です!!」って強引に奪えばよかったのにハナ~!!;
無理だったのかな~…悲しすぎる!!(T△T);

もう、そのシーンが衝撃すぎて…子供達とのほほ笑ましい生活でさえ、見てると『ああ、ここに"彼"がいれば…』とかいっぱい考えちゃって…それが切なかった!!;

ハナは強い女の子ですね~! 本当に!!
見習わなくっちゃ!!(>へ<);

雨と雪は可愛かったですね~!!♪
とくに雨の「だいじょぶして…」が可愛かった~!!!www

声優の皆さんもイメージピッタリで、誰も浮いてる感じがなかったです!!
大沢たかおさんの声にしびれましたvvv(≧▽≦)♪

本当に、

「強く生きなきゃ!!」って思える
アニメでした!!



そういえば、予告で見た『伏』ってアニメが面白そうです!!♪
10月20日公開だったかな?
また観に行こう♪

スポンサーサイト

最近…

2012-08-21-Tue-22:42
ずい分ここも放置でした……;

なんだか最近、またうつうつとしてるな~…う~ん…(-_-;)

鬱の薬を飲んでから、気分は軽くなり、以前よりは仕事が出来るようになりましたが、まだ一気に上げるのは15.6枚が限界…今回はがんばって17P上げましたが…トーンも中途半端にしか貼れてない(TへT)

でも、今はこれが自分の限界なんだと言い聞かせ、焦らず無理しないようにと心がけてます。


でも…一旦修羅場が一段落してしまうと、次の展開が浮かばず、迷走しています…。

やりたいことはいっぱいあるのに、それを形に起す気力がない………:


なんだか、すっかり目標を見失ってるような……。
この間までかすかに見えていた道しるべが、今はすっかり見えなくなった気分で…何を描けばいいのか分からなくなってます;

だめですね………(^_^;)


この間は、初モンハンコンサート行って気分転換してきたはずなのに…その効果も持続しませんでした;

う~ん…自分は何がやりたいのだろう………(ーー;)
毎日こんなんじゃだめだ!!!!!!
一ヶ月なんてすぐだぞ!!!(>へ<);



 
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。