松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ダークシャドウ

2012-05-29-Tue-03:21
先週、水曜日に『ダークシャドウ』観て来ました~!!(^o^)丿

感想は…うーん、面白かったけど、期待してたものではなかったな~…;
ただ、登場人物達が皆濃いので、見ごたえはあった!!www;

でも、DVDは買わないと思う( ´∀`);

もうちょっとバーナバスが、ヴァンパイアっぽさを出すか、彼女への想いとか、家族への愛を強く出してくれればよかったのに…;
何か物足りない……(ーー;)
ダメ男っぷりは全面に出てましたけどねwwww;
誘惑に弱いとことか…;


キャロリン役の娘、あの娘可愛いですね~!!(≧▽≦)vvv
顔が好みです!!!
色気がある可愛さ…というか、カッコカワイイといううか♪ww

興行収入次第では、2も作る気満々な引きでしたね!ww
どうなのかな…分かんないけどwww;

でも…理不尽な道理も押し通すところは、さすがティム・バートン監督!!
おみそれしました;m(_ _)m

それなりに楽しめましたよ♪(>ヮ<)ノ
HOME
