松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

”序”の存在忘れてた…;

2011-09-16-Fri-05:31
おいおいって感じですね;(^_^;)
私、すっかりエヴァンゲリオン"序"の存在を忘れておりました;
…っていうか、いつTVでやったの!?; すっかり見逃したよ…;
通りで、”破”の展開が分かんないわけだ…ww;

あと、海が赤いのも、シトの"血"とかではなくて、海全体がLCL(だっけ?)になっちゃった…って設定なんですね。

でも、シンジとアスカやマリとの初顔合わせが第2作目なんだ…。 じゃあ1作目ってどんな展開なんだろう…気になるので、今度見て見ます。

しかも、3部作かと思ってたら『4部作』とか!!?

まぁ、今度こそちゃんと終わって欲しいと思いますね…;
謎は残さないでほしいな…(^_^;)
HOME
