松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリー・ポッター最終章 Part1!!  

この前やっと観て来ました! ハリー!!

泣いた!! 泣いたよ!!!(Ω▽Ω)
案の定泣きましたよ!! 絶対あのシーンは泣くと思った!!;
それも、最後の最後なんて…エンドロール中に涙拭くの大変でした…。
最初あんなに『うぜェ…』と思っていたドビーに、こんなに泣かされるなんて…;
予定外だよ!!;

今なら言えるよ!

「ドビーはいい子」だよ!!(>△<);

全体的な感想としては、よく出来てたと思います。
Part1.2に分けたことで、急いで見せてる感もなかったし、ゆっくりと流れる
時間の感覚も伝わりました。
ただ、残念なのは、時たまハリーが見る"ダンブルドアの眼"が印象うすいこと…。
あれもっと分かりやすく、強調しとくべきなんじゃないかな~?…と
思いました。 一瞬だから、本当に気付かない人は気付かないんじゃ…。
映像は小説と違って、ハリーのナレーションもはいらないしね…(-_-;)

でも、出来はいいですよ。
今回は本当にダークな部分が押し出されてますね;
思わず目を覆いたくなるシーンとか……;
原作、児童書とは思えない…( ̄ワ ̄;)
ハーマイオニーの叫びが痛々しい………;;
これ以上言うとネタバレになるのでやめときます;

今年の12月でいよいよ本当にラストなんですね~!!(>_<)
寂しいけど、やっぱり楽しみです!!v
ラストは知ってるけど、どう映像化されるんだろう~!?vv♪

今からもうドキドキしています…vv♪

category: 映画

tb: --   cm: 0

HPのアドレスが変わりました!  

この度、私の個人サイト、『松葉屋本舗』のアドレスが
新しくなりましたのでご報告いたします。

新アドレスは、http://hikozaemon-hm.a.la9.jpになります。

アドレス帳や、バナーの書き換えなど、よろしくお願いいたします。

                  m(_ _)m    まつば。

category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 0

明けまして2011!!   

今年もよろしくお願いしま~す!!♪

今年は喪中にて、新年のごあいさつはひかえさせて頂きますが、
昨年は本当に皆様に支えられた年でした。
本当に、ありがとうございました!!
m( _ _ )m

おかげ様で『混沌の城』の連載も無事に終り、
いよいよ今年から『続・ここ☆』シリーズに移ることができます!
カオスは大変でしたけど、色々と成長させていただいた作品でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!vv
最終巻③巻は、2月に出ます♪
よろしくお願いします!!O(≧▽≦)丿

今年こそは、直しの少ない(←w;)原稿を目標に、
頑張ります!!p(>へ<)q

今年が皆様にとって、よい年でありますように!!

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0


