松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

大惨事…;

2010-07-14-Wed-22:34
今日、亀のハテナさんの水槽の水換えをしました。

いつものように窓をあけ、
ベランダにポンプで古い水を流しながら、
新しい水をホースでお風呂場から直接水槽へ入れます。

水槽をきれいに洗ってるヒマがないので、
新しい水を入れながらポンプで外へ捨てる、
"入れ流し方式"(苦笑)

入れる方を少し多めにして、溜まるまで放置。

溜まるまで5分くらいあるので、
その間にお昼ご飯の支度をしようと、台所へ…。

いつもならここで、タイマーをかけておくのですが、
その時は『ま、ちょこちょこ様子みとけば大丈夫っしょ!』と
自分の感に頼ってしまったのが
大間違いでした……。

台所の片付けをして、キャベツの千切りをおえ
セロリのみじん切りと一緒に
ボールに移した時点ではっと気付く…。

『何分経った!!?』

背筋に冷たいものが流れる感覚を覚え、
あわてて見にいくと____


ぎゃああああぁぁぁぁ!!!


バサラアニメ…2

2010-07-12-Mon-03:59
ついに始まりましたね。 『戦国バサラ2』のアニメ…。

いや~、相変わらず………じみ…。

まあ、動いてはいるんですけど…なんて言うか………地味(苦笑);
絵が……; どうしてもダメだ!!…orz ごめんなさい!!;
どきどきしない、カッコよくない;
女の子可愛くない!!(←ここ重要!!)

ゲームは好きなんだけどな~…;
キャラもいいデザインだと思うんだけどなぁ……。
う~むむむ……(ーー;) 2で絵が変わることを期待したが
駄目だったか………残念だ。

でも、お館様と幸村は……アホさに磨きがかかってたな(笑)
やりたい放題だ(苦笑);
ま…いいんでないでしょうか?

そいえばゲームは3が出たんですよね?
機会があったらやってみよ~!!♪

はっ…その前に『戦国無双3』やりたい!!
∑(@д@);

無双幸村の方が好きなのさ!( ̄ー ̄)b

ハガレン最終回!!

2010-07-04-Sun-22:18
久々にすっきり気持ちのいい感動を味わいました!!

ついにハガレン最終回を迎えましたね~!!
見たかったラストはこれですよ!! コレ!!(>ヮ<)vv
さすが荒川さんです!! 最高のラスト!!

すみません…原作は途中でとまってて、アニメの第2期は後半からしか見てないのですが…;
一ファンとしてずっと応援してました! 好きなんで!!♪

荒川さんも、長い連載お疲れさまでしたね~!!;
私がまだ向こうにいた頃からですもんね( ´∀`);
こういういい作品が残せるのは、本当にすごいな~。尊敬します!!

ちゃんとコミックも揃えよう…!!;
素敵な作品をありがとうございます!!
そして、荒川さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!m(_ _)m

HOME
