松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田舎でまったり♪  

してきました~!! やっと!!;

まったり…というか、短いわりにすごく充実した休暇でした( ´∀`);

4日間で、こうのとり見に行ったり、小学校へ招かれて、児童達に絵の描き方教えたり、貝堀り(潮干狩り)にも行ったし、国の天然記念物"玄武洞"にも行きました!
写真撮ってきたけど、まだ編集してない…;
また近々アップします♪
六角形の溶岩石(玄武岩)がすごかった!! TVでは見たコトあったけど、本物を見られるとは…!!
感動しました!!

ヒコたちもなんとかお留守番できたようで…よかった;
お留守番してくれた、かなちゃん、はとちゃん、ありがとう!!(≧▽≦)*;
助かりました~!!;

さあ、次からの仕事もがんばるぞー!!p(>へ<)q;

最近よくよくへこたれそうになってる自分がいるので、田舎で会った小学生達のように、大好きなものに一生懸命になれるそのパワーを見習って、がんばらねば!!

いっぱいサイン頼まれました…(笑);

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

早く田舎帰りたい…;  

なかなか仕事にきりがつかず、いまだ帰れずじまい……(T-T)

今月後半には帰れるかな…;

そのかわり、猫どものお留守番頼むのが大変で…(@_@);
最近ヒコがカリカリを食わなくなってしまったので、
毎食作ってやんないと…; 今まではやりっぱなしでも
問題なかったのに……(-_-;)
最近はちくわとモンプチ缶のミックス。たまにカニかまも加えます。
そしてニボシ……贅沢…………。
ヒコボシ

おかげで前よりかなりスッキリしたひこぼしくんです。↑
去年までの体重、5.8kg。 現在4.4kg。
一時期何にも食わなくなって、一気に3.8kgまで減った時期がありました;
これでも大分回復してきた方です…(^_^;)

7月でもう10歳ですからね~;
胃腸が弱ってきてるのかも……。


クロロその恩恵にあやかっているのがクロロ。
ヒコ兄ちゃんの残したごはんをこっそり食って、
ぶくぶく太ってます。

半年前は5.2kg。 現在6.1kg。
順調に記録更新中!!(笑)



おまえはカリカリ食えるんだから!
ヒコ兄ちゃんの分まで
食べちゃダメー!!

…って言っても、こっそり
食っちゃうんですよね…orz


昼間誰も居ない日が3日続くけど…大丈夫かな…?;
お留守番、面倒おかけします…m(_ _)m;


category: おしゃべり

tb: --   cm: 0


