松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

混沌の城 第十一話  

コミックブレイド アヴァルス3月号
2010アヴァルス3月号



『混沌の城』
第十一話目掲載!!


コミックスの続きが、
この号で読めますよ~!
只今書店にて発売中!!
よろしくね!!

category: 仕事

tb: --   cm: 0

サイン会!!☆  

★松葉博サイン会のお知らせ★

続・心に星の輝きを①


なんと、来月発売の『続・心に星の輝きを』のコミックス
第①巻を記念して、私のサイン会が行われるそうです!!


☆日時:2010年3月13日 13時~
☆場所:SHIBUYA TSUTAYA B1F


整理券が必要になるみたいなので、
参加方法など、詳細はお店までお問合せください。

うわ~っ; サイン会なんて、初だよ!;
緊張する………!!(@_@);
サイン間違えないようにしないと…
ただでさえ最近適当になってきてるのに……(苦笑);

どれくらいの方が来てくれるのかも分からないから
余計に緊張~……っ!!; 知ってる人来るかな?(笑);

みなさん、よろしくお願いします;
m(_ _)m

category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 8

最近ハマったいいアニメ♪  

『君に届け』がおもしろい!!

5話目の途中から見て続きが気になり、6話目から録画しはじめたら、
止まらなくなってしまったアニメ!
出来が良いです!!
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: --   cm: 0


