松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

今年の反省…

2009-12-31-Thu-20:00
2009年もあと数時間…。
私は今コミック直しの真っ最中。( ´∀`);
ああ、また仕事に暮れ、仕事に明けるのか……;

でもこれも自業自得の結果;
今年後半は、本当にどうしょうもない自分に
反省しても反省し切れません……!!(-_-;)

アシスタントの皆さん、担当様、
今年は本当にお世話になりました!!vv

来年こそは頑張る年に!!!p(>へ<)q;


   お知らせ

以前お伝えしていた、携帯版『ここ☆星~朝露の章』のコミックスですが、
今年中に出す予定でしたが、私のスケジュールが遅れてしまい、
2010年の3月の予定になりました…(T-T);
2月には『混沌の城』の第2巻が出ます!!…その直しが大変で………;
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい!!(>_<);
直し、がんばります!!!;

アヴァルス1月号

2009-12-15-Tue-21:34
アヴァルス1月号  コミックブレイド
    アヴァルス1月号
  全国書店にて発売中!!


『混沌の城』~第十話掲載

今回も反省の多い修羅場でした…。
本当に回りに迷惑ばっかり…すみません;
なんだか色々、私の回りの状況が大きく
変わりそうなので、
今後もっとがんばらないと!!(>_<);

つか、しっかりしないと自分!!



ここのところずっと自分に、漫画家を続けていきたいのか
どうなのかを、自問自答していました。
その答えはやっぱり"続けたい"なので、それなら
かなりの覚悟が今後必要になるんですよね。
今までかなり怠惰な仕事ぶりだったんで、
今変わらないといけないんだと思います。

きっと、その時期にきてるんでしょうね。 今が私の転機なんだと思います。
現実問題、気が重いことばっかりなんですけど、これを乗り切れれば、きっともう一段上にいけそうな
気がします。

う~~~~ん!! がんばるぞ!!!p(>H<)q;
HOME
