松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまです!!♪  

10日ほど前に岡山から戻ってきました~!!

帰って来たとたんに、「ウイルス被害すごいらしいよ~」と聞かされ、『新型インフルエンザ広がってんな~』と思っていたら、どうやらネット上でもウイルス被害が出てて、「こっちかよ!!」とツッコミ入れてしまいました;
なもんで、直ぐに書き込むのはひかえておりました;
とりあえず、ウチのPCは感染していないようで、一安心。 …っても、実際何が怖いのか松葉はよく分かっていないのですが…(^_^;);
ブログ更新くらいなら大丈夫と言われ、書き込んでますが、しばらくサイトの更新はしないでおこうと思います。

そういえば、姪っ子の生まれた妹ん家が宝塚なので、インフルエンザ心配です…;
小学3年生になる甥っ子の学校も臨時で1週間休校になったみたいで、妹が電話してきました。
「1週間お昼どうしよう~;」 ………問題そこかよ…orz

早く温かくなって、なりをひそめてくれればいんですが…いかんせん『新型』なんで怖いですね;

みなさんも、気を付けてください!!;
私も座椅子でごろ寝とかしないようにしないと…(>へ<);

category: おしゃべり

tb: --   cm: 4


