松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

里帰り♪

2009-04-27-Mon-13:09
今日から田舎に帰って来ます(^_^)♪
二週間ほどvv  ちょっとゆっくり♪

でも、仕事は持ってかえるので、あんまりのんびりも
してられません;

とりあえず、英気を養いながら
山菜とりとり、モンハン狩り狩り、がんばります!!

いってきま~す♪

HPトップ絵更新☆

2009-04-17-Fri-07:09
*HPのトップ絵変えました~☆♪
よかったら見て下さいvv(* ^ー゚)

私から見ると…

2009-04-09-Thu-18:54
プロフィールの写真を、私から見たら

こんなかんじ。


膝の上のヒコ

私の右に置いてあるトーンボックスの引き出しを開けて、
そこにヒコまくらを置いて、まったりしている状態。

高さが私のひざと丁度合うため、すっかりお気に入りに☆

たまにクロロや、ユ~イん家のメラルと入れ替わります。

でも一番長居するのは、ヒコボシだにゃ!☆
HOME
