松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

モンハンぶろぐ追加

2008-06-25-Wed-20:59
リンクに"俺の狩り人生"を追加しました!!
これは、モンハン仲間でやってる、"モンスターハンター、プレイ日記ブログ"です♪
仲間うちでやってるだけのブログなのですが、よかったら見て下さいvv(^_^)

コミックブレイド7月号

2008-06-06-Fri-01:01
コミックブレイド7月号!!
全国書店にて発売中で~す!♪


よろしくね♪
2008.コミックブレイド7月号


一ヶ月のお休みを頂いての『Wチェンジ!!』です!
今回で担当さんがバラしてしまいましたが(汗)、いよいよあと2回です!!
まだ2回もあるのか!!…って気もするし、もう2回しかないのか…って
気もします…(^_^);

無事に終われるかな~…; 何とか無事に終わってほっとしたいな~;
とにかくどこまで、やれることやれるかが勝負です!!(>_<)

がんばろーう!!!o(>へ<)o;



HOME
