松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレンヂアDVD

2008-05-28-Wed-14:29
買っちゃいました~~~!!!*(≧▽≦)*

赤髪名無しストレンヂアDVD!!♪
やっぱ、惚れますわ!!
カチョいい~~~!!!

カット何もないと寂しいので、赤髪名無し描いてみました; 趣味丸出しです……<(・ω・*)”

羅狼と名無しが斬り合うシーンとか描いてみたいけど、時間がないので簡単に描けるものを…;

この作品はある意味、"男と男の恋愛物"だそうです。 すごい表現にビックリ…;
私はあまり好きな表現ではないですが、的は得てるな~。
要するに、"強い男と強い男が惹かれあう剣劇物"って事なんですが…でも、確かにこんな強い相手なんて一生に一度出会えるかどうかで、出会ってしまったらもうそいつしか頭の中になくて………こりゃ確かに"恋愛"だわ(笑)



今アニメがCG技術に頼りすぎて低迷する中(全てじゃないですが)、こんなにもアクションが描けるアニメーターさんがいることに、まだまだ安心しました!!  やっぱり動作の一つ一つがちゃんと描けてないとどんなにCG使っても『動かないアニメ』になっちゃうんですよね。  まさにお手本となる作品ではないでしょうか。

1シーン1シーンでぞくぞくするアニメって、やっぱり見入っちゃいますね!ヾ(゚ー^*)

スポンサーサイト

ナルニア国物語2

2008-05-23-Fri-10:46

『ナルニア国物語2』を観てきました~!!
面白かったですよ!!
前作よりもハードに感じたのは、成長した4人が勇ましく見えたからでしょうか。 

ナルニアの雰囲気もかつての魔法が支配する平和な国の面影はなく、どちらかというと剣と力が支配する国に変わってしまっていて、本当にナルニアなの?と思ったくらいでした。

今回、カスピアン王子という新キャラが登場しましたが、どう物語に絡んでくるのかと思ってたけど、ピーターとお互いリーダーシップを競ってる所がまだ二人とも若いなーと思って観てました(笑)。

3作目では彼が主人公(?)になるのかな?
ピーターとスーザンがもう出てこないのは、何だか寂しいなー…;
あの4人にはいつまでも4人のままでいて欲しいのに……;
ま、現実世界に還れば4人一緒だけどね;

はたして、3作目はどうなるのか、期待と不安で今からとても楽しみです!!♪

さくらんぼ♪

2008-05-12-Mon-10:11
さくらんぼ♪
田舎からさくらんぼが届きました~!!♪
このさくらんぼは、私が中学の卒業式に貰った記念の"さくらんぼの木"です♪
もらった時は小さな桜の木で、まさかさくらんぼが実る木だったとは思いませんでしたが、3年目あたりから実をつけ始め、今ではたわわに可愛らしい実をつけてくれます。

実家から毎年送られて来る度に、「ああ、今年も元気に実ったな~」と、甘酸っぱい田舎の味を堪能しております♪(*・ω・*)”


HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。