松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

お休みだ~~~!!!♪

2008-03-30-Sun-19:49
一ヶ月書き込みしなかったら、変な広告入るんですね…; 知らなかった…。

ああ…やっと、やっと、やっと!!

お休みがもらえます~~~!!!c(>ω<)ゞ

本当は休んでる場合じゃないんだけど…もうどうにも気力がもたず、申し訳ないですが、一ヶ月だけお休みもらいました;
なので、今月号の『Wチェンジ!!』は「ええェ~~~!?」ってところで次回なので、続きを楽しみにして下さってる方にはホント、申し訳ないです~!!(>_<);

でも、これでやっと田舎帰って、エネルギー補給ができます!!; もうへっとへとだったので……;

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
とりあえず田舎でゆっくりしてきます。


あ…!!   HP,トップ絵変えました♪
よかったらのぞいて見て下さい☆(^o^)丿

HOME
