松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

冬コミ企業ブースにて

2007-12-28-Fri-02:33
"海賊本.Vol.5"をゲット!!

出展情報 「コミックマーケット72」
会場: 東京ビッグサイト西館4階
開催日: 12月29日(土)~31日(月)
ブース名: コミックブレイド
ブースNo.: 252


今年も冬コミの企業ブースで、ブレイド恒例の"海賊本"を出すそうです!
その中で、私は今回"ココ☆""茜ファミリー"のイラストを描きました*(≧▽≦)*
仰と茜のお子さま、初公開ですvv
イラストは1枚限りですが、貴重な1枚かと思うので、是非ゲットしてください!!☆

"ココ☆"はおかげさまで、ケータイで読むデジタルコミックが好調で、
たくさんの方に読まれているみたいです♪ 嬉しい限りです!!(>▽<)v
有難うごさいます~~~!vv 

お礼にこんなの載せてみました♪
茜☆色紙

妹にあげた色紙です。 日付は6年も前のものでした…;




HPトップ絵

2007-12-04-Tue-20:56
ホームページのトップ絵換えました~!!♪

X'mas仕様にしました~!!(≧▽≦)♪
この、時間の無い時期ではありますが…;
また覗いて見てくださーい☆♪♪

忙しい~!!;

2007-12-01-Sat-20:09
コミックブレイド1月号*発売中です!!

ブレイド2008.1月号今回は本当に 申し訳ありません~!!; あ、あまりにも"白い"………。
前々回辺りの"花房ばあちゃん"の回とどっちが白いだろー……。 多分、気持ち、今回の方が白いかも…; 本当にすみません~!;
。:゚(。ノω\。)゚・。
いつもネームに時間かかってしまうのですが、今回も案の定、べらぼーにかかってしまって…、気が付けば下描きから4日、5日しか無い事に…。
(=Д=;) ……しかも今回は32P!!
せめて一週間は欲しいところ!; …でも、ネームで引っ張ってしまった自分が悪い…。 担当様にも迷惑かけっぱなしです…(>_<);


Wチェンジ!!24話でも、今回だけは恥を忍んでも減Pにはしたくなかったんです~!!;
やはり、どうしてもギリギリの時って、クオリティを少しでも上げるために、予定の枚数よりもPを減らす道をとるわけですよ…要するに"落とす"わけです。 最善の手段とは言えないかもしれませんが…。
でもこの回は、ど~しても落とせませんでした!; この回を落としたら、本誌を読んで下さってる皆様に申し訳が立ちません!! それに、私の"意地"でもありました。
今回はとても重要な回なので、白くてもとにかくラストまで描き上げたかったんです!!;
ですから、今回は特殊トーンで加工する箇所が、ほとんど白いまんまです; お見苦しくてすみません;
m(_ _)m;
コミックスでは、がんばって直します!!

だから時間かかるんだよなー…私のコミック直しは……。
(TへT);

HOME
