松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

"拍手"ボタンはお気持ちでv

2007-05-31-Thu-13:20
"拍手"ボタンってなに!?

……と、いう方へ。(’-’*)
このたび、ブログに"拍手"ボタンを付けました♪*

コメントを書くほどでもないけど、何か反応を返したいな~という時、"拍手"で気持ちをお贈りくださいvv
記事に関係なく、応援の拍手としてもご利用いただけますvv(・ω・)
メッセージをつけることもできますので、いつでもお気軽にたたいてってくださいvv(^_^)

ひこぼしと茜.jpg

なつかしいカット使ってみました☆ *画像の持ち出しはご遠慮ください。




ギャラリー追加☆

2007-05-30-Wed-19:45
HPのギャラリーに、イラスト3点追加しましたヾ(゚ー^*)
準備してるのはまだ沢山あるんですが、全てアップするにはどうやら要領が足りないみたいで、要領増やそうと思ったらパスワード忘れちゃって…;
問い合わせればいいんだけど、電話とか、封書とかめんどくさいんですよ…; どうせ近々新規契約するし、その時にパスも変わるので、そしたらアップできるようにします。(・ω・)

でも、何か新しいイラもほしいですよね~;
なつかしいものもいいけど、絵描きとしては、やはり目新しいものもないとな~と思うところです。

でも、最近は本当に趣味で絵を描く事がなくなりました…;
落描きですら…。
画力も落ちますねー……(ーー;)



パイレーツ オブ カリビアン~ワールドエンド~

2007-05-29-Tue-21:54
"海賊3"観てきました~!!♪


もう最後だからやりたい放題って感じでした; 暴れる暴れる…( ;゚Д゚ )
ちょっと、ごちゃごちゃし過ぎてて、展開が解かりづらかったです;
いろいろと予想外の展開が多くて、話についていくので精一杯で…ちょっと疲れました;
でも、後半の海賊船同士の戦いのシーンは、さすが"カッコよかった"です!!!
ь(>ω<)
バルボッサ超カッケ~~~!!!
なんか、1,2の悪役が一同に会して登場してくるのが、すごくゾクゾクしました!!
ジャックはラストまで相変わらずだったなー。(笑)  でも、ラストはまさかって展開で、ちょっと切なかったです…; まぁ、あれはあれで幸せと言えば幸せなのかも…(>_<);

まだ観てない人は、エンドロールまで必ず観てくださいね!
海賊のお約束です!!

今度は字幕観にいくぞ!!!\(≧▽≦)

HOME NEXT
