松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

アンフェア.ザ.ムービー

2007-04-30-Mon-23:53
『アンフェア.ザ.ムービー』観て来ました。
面白かったけど、期待度から言えば…まあまあかな。
もっと、いい意味で、見てる側を裏切って欲しかった…(^_^;)

わりかし思った通りの展開で、裏切るだろうと思った人は裏切るし、この人死んだらつまんないな~と思った人は死ぬし…もうちょっとね; 私的好みで言えば、雪平が「信じない」って言ってるそれを裏切る形が見たかったかなと。
(・ω・) でも、篠原涼子はカッコよかったです!! そしてまた、みおちゃん役の子がかわいいのですよ!! このシリーズの見所は、親子愛(絆)でもあるので、そこは満足でした!!(>▽<)

ただ、またラストのラストで"謎"を残して終わってるので、一番あやしいのは、やっぱりアイツか!? …てなことを思ってしまうわけで…。
引っ張るな~と思いました; この謎はいつか解けるんでしょうか?
それこそ"謎"です…(~_~;)

☆コメント返し☆

2007-04-29-Sun-04:37
杏明様Erin様へのコメント返しですv
   ↓

2007-04-28-Sat-14:38
コミックブレイド6月号発売中!!
よろしくね♪


ブレイド6月号.jpg


今月の「Wチェンジ!!」誤植、訂正;

なんで"腰"やねん!?
P486の4コマめの早川のセリフは、「腰に~」ではなく、「に~」です;(>_<)

他にも順序が入れ代わってたり、直されてニュアンスが違ってしまってたりと、細かい訂正はあるのですが、"腰"にはまいった……。(-_-;)

あと、今回時間なくて、若杉さんの"刺青"入れられませんでした;
コミックスではがんばって入れたいと思います!!c(>ω<)ゞ

 


HOME NEXT
