松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

コミックブレイド5月号発売中!!

2007-03-31-Sat-09:45
コミックブレイド5月号発売中!!
よろしくねvv
ブレイド5月号.jpg


今回の「Wチェンジ!!」に誤植あり!!


20070331081756.jpg
"山下 吉郎" やました よしろう って…誰!!?

"藤"の字抜けとるやんっ!!!;

どっかのミュージシャンですか……!?(それは"たつろう"…orz)
久々に登場した彼に対して、これまた久々にきましたよ、伝説に残る大誤植がっ!!;
 〔ちなみに、今までのベストは、"キャクラター紹介"(タクティクスオウガ2巻)正しくは→"キャラクター紹介":"ひとりぼっちの愛"(ここ☆星7巻サブタイトル)正しくは→"ひとりぼっちの星":"鴨 火球"かものかきゅう 正しくは→"加茂 火球"かものかきゅう :"深町くん"正しくは→"深間くん" など…。〕  このうち最初の2つは、コミックスでの間違いなので、初版と、もう刷られてしまった分に関しては直せません…(TへT); 永久保存です……。

彼の場合まだ、コミックスになる前に直せるので、よかった……;
ちなみに、彼の正しい本名は→"山下 藤吉郎" やました とうきちろう です!!;

あと、"例の薬"が→"例の葉"にもなってましたね…。
すみません……m(_ _)m



ショック!!!

2007-03-27-Tue-06:56
龍が如く~劇場版~終わってしまったよ!!。・゚・(ノД`)


なんやかんやで、結局観に行けなかった~~~!!!; 23日辺りが東京ではラストだったみたいです;(短けーよ!!#) 
こういう映画は一ヶ月もやってくれないのは分かってたので、早く観に行きたかったのに、時間、体力共に融通がきかずに、気が付けば終わってました………。

関東でまだやってる所といえば、神奈川、栃木、群馬の限られた映画館のみ…そんな所まで行けません…(T‐T) 悲しいかな、DVD待ちです…;

評価を見た限りでは、悪くなさげ。 CMでも真島の兄いがイイ感じだったし、神室町の雰囲気や、アクションもゲームのあの臨場感そのままなので、視覚的イメージは悪くないと思ってます。
ただ、話がどうなのか、そこが問題。 劇場用のCMをみると、ピンと来ないシーンや、登場人物が出てきてるので、どの辺までゲームの内容をいかしているのかが気になるところ…。
出演者に"塩谷 瞬"さんが出ていたので、「この顔は絶対スターダストの"一輝"だ!!」と思っていたのに、CM見るとどうやら違う?みたいな…(ーー;) う~~~ん……。

とにかく、終わってしまったのなら仕方ないので、DVDを楽しみに待ちます。
ま、悪くない評価ということでは、真島の兄貴の力かなと思いますね!!

龍が如く.jpg

原画展無事終了!!

2007-03-26-Mon-08:05
 原画展無事終了!!ありがとうございました!vv

短い期間でしたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
vv(≧▽≦)vv

私も行ければ行きたかったな~; でも、横浜はちょっと遠い…。
後で担当様にどんな具合だったのか、写真を見せてもらう予定です。

CHANGE×CHANGE、Wチェンジ!!1~3
サイン本もいい感じにはけてるみたいで、一安心です;
サイン本の販売は、まんがの森町田店、横浜西口店の両店舗ともに、
在庫が無くなり次第終了だそうです。
今ならまだ、手に入るかもしれませんので、お早めに!!;

今回本当に、このような場を設けていただいて、ありがとうございました!!vv
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたvv
ご協力いただいた皆様に、心より感謝いたします!!m(_ _)m


HOME NEXT
