松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆ~いからの"イラスト評価バトン"です♪  

先日、アシスタントのゆ~いから"イラスト評価バトン"なるものをもらいました~。 何だか楽しそうなものが回ってますね~。
お答えしま~す♪

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
  その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

◆ゆ~いのサイト【HYPER SONIC!】のギャラリーで、”ソル”の真ん中列、下から2番目のイラストが個人的にお気に入り!!♪ アングルと表情がいいねvv 最初見せてもらった時、ゆ~いの絵には見えなかったもん; カッコいいよ!
 昔のゆ~いの絵からは想像もつかないよね; ギルで腕を上げおったな!おぬし!!
カイソルでは、個人的な趣味が盛りだくさんだけど、それも楽しめていいんじゃないでしょうか。
( ̄ー ̄)ニヤリ

■相手のイラストで見習いたい所は?
◆いつもデザインが凝っているところ。きれいだったり、かわいかったり…見習いたい;

■相手のイラストの印象は・・・?
◆かわいい、ぷちぃ、ロリぃ、エロい!!
そして、キラキラ少女漫画ちっくv

■相手に描いてほしいものがあれば、この場で。
◆オリジナルの漫画!! ええかげん見てみたい…。
個人的希望としては、私の「Wチェンジ!!」キャラ。深間と嵐を(笑)

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
◆色インクとパステル。 ふわっとしていい感じになりそう。

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
  (絵指定もOK)
◆どれくらいだろ~…?;
B5サイズで、パソなら10時間~15時間前後。 コピックなら、6時間~10時間前後………かなァ? イラストにもよるだろうけど…(^_^;)

■ファンコールがあれば一言。
◆ゆ~いの清楚可憐な女の子イラストがとても好きvv
これからも、かわいいイラストいっぱい描いてねん!!Σb(>▽<)

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
◆アンカーでお願いします。m(_ _)m

無双2のイラスト、"長政vお市"も完成したので、ここにはっ付けておきます♪
長政、お市完成ブログ2.jpg

↓このサムネイル画像をクリックすると、もっと大きな画面で見れます。
長政、お市完成ブログ.jpg

*画像お持ち帰りOK! 無断使用、配布禁止!!

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0

龍が如く2クリア~!!  

今回も面白かった~!!

Wチェンジ!!の参考にと担当にすすめられて始めた極道ゲーム。 1も面白かったので、2も期待していましたが、いや、期待以上に楽しませていただきました!!

前回同様、シナリオがしっかりしているので、ストーリーが進むにつれて目が離せなくなって、ラストがもう~……ああ~~…カッコよかったぜ!!桐生!!! お前の事は忘れないよ!!

ただ、今回は曲が全体的におとなしめだったかな…? もう少し派手な曲もあった方が、喧嘩のシーンにメリハリついたのに…。 ちょっと、大人の雰囲気を意識しすぎてる感が…。 でもま、今回は大人の恋愛事情もからんでくるので、しっとりもいいのかも。

でも後半すんごいバグがおきて、ワンシーン…つか、1エピソードまるまるムービーすっ飛ばされちゃってびっくりしました!!;

真冬の驚異!! "ボンネットの花子さん"は下の続きから!
   ↓
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ハッ!!今日はバレンタイン!?  

この前の修羅場の時に、担当様があざやかな群青色のお花の鉢植えをくださいましたvv
しかも、大っきい!!(◎o◎);
修羅場がキツかったので、すごく癒されました!;
担当様、ありがとう!!

なのに、チョコ用意できなくてすみません…;
そんなのいいから、早く仕事しましょうとか、言われそう…。

いただいた鉢植えは、今月の写真に使ってみました* なんだか、春っぽい**

アップの写真もきれいですvv
なんて花かなー?(゜o゜)

青い花.jpg



でもまた、今月も修羅場はキツキツです…;
頑張らなきゃ!!(>_<)

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0


