松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外版コミックス  

たまにこんな物が届きます。
海外版コミック.jpg

海外版コミック2.jpg

色々な国の私のコミックスです。
何か…外国で私の作品が読まれてるってのが不思議な感じがします;

めくるとキャラが、中国語、韓国語、ハングル文字、英語…など、色んな国の言葉をしゃべってます。 すごく不思議…;
変わった所では、アラビア文字みたいなのがあったけど、あれはどこの国だったんだろう?

皆さんも海外に行く機会があれば、日本のコミックスを探してみては?c(>ω<)ゞ

中身に興味があれば下の"続きを読む "からご覧ください。
    ↓


-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: 0   cm: 3

☆コメント返し☆  

お返事遅くなりました;
杏明さま、mio.cさま、青葉さまへのコメント返しは
こちらから↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 1

ただいまで~す!!♪  

10日過ぎ辺りに戻ってまいりましたが、落ち着くまでブログ更新できませんでした; すみませ~ん!!(>_<);

田舎で撮った写真の一部をしょうか~い♪☆

田舎だよりブログ1.jpg
瀬戸内の海です~♪ 一番遠くに見えるのは"小豆島"です。

田舎だよりブログ2.jpg


田舎ではのんびりし過ぎて、今自分の首シメてます…;
スケジュ~ルぎちぎちです…やっば~!!!∑(@Д@);

また今年一年、頑張らなくっちゃ!!

*"コメント返し"はまた、あらためてさせて頂きます。c(>ω<)ゞ
すみません;


category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0


