松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞い申し上げます。  

いつの間にやら夏休みも終わり、そろそろ夏も終わるのかな~と言う風が感じられるようになりましたね。

ここ2,3日過ごしやすい日が続き、残暑を忘れていましたが、また今日は少し蒸し暑い日でした;
でもそろそろ残暑も終わりかな…?(^_^;)

最近古いファイルを整理していたら、懐かしげなモノがどんどん出てきて、ちょうど今の時期にピッタリのイラストを一枚見つけたので、今回使ってみましたv(^_^)

なつかし~、私がデビューするきっかけとなった投稿作、「青い風」の青(しょう)くんです。
もう10年以上前に暑中見舞いで描いたイラストですね。
昔はこういう男の子ばっかり描いてました。 元気な男の子は大好きです!!

自分もこんな男の子みたいな遊びばっかりしてました。

       syou.burogu.jpg

          このイラストはお持ち帰り自由ですが、
            無断使用、配布はご遠慮下さい。


category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0

おかげさまで1000Hit!  

ついに1000人越え達成です!!
それだけの方が見に来てくださってるんだなーと思うと、本当に嬉しいですねvv(≧▽≦)

早くもっと充実した内容になるように、がんばります!!
ギャラリーページ…今年中には開けるようにしたい!!;

  とりあえず、カット付けてみました♪
MM.1000hit.02.jpg

 *この画像には著作権が発生する可能性があります。 お持ち帰りはご遠慮下さい。

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0

ちょっと涼しげに…  

少し前に散歩の途中見つけて撮ったツユクサです。

ちょっと時期外れですが、青い色が涼しげで、暑い夏に見るのも癒されていいかも…ですねv(^_^)

category: おしゃべり

tb: 0   cm: 0


