松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

ただいまです!

2006-05-17-Wed-16:39
やっと田舎から戻ってまいりました。(^o^)

田舎に着いて直後に携帯を壊してしまい、結局こっちに帰るまでブログがチェックできませんでした; すみません…;m(__)m

ふれい様、コメントありがとうございますVV(≧▽≦)
時間の合間合間にでも更新していこうと思ってるので、いつでも見に来てやってください。♪

…って、田舎から帰って来てもまたすぐ修羅場です。(@_@);
最近マッタリしすぎで、どんどん自分の首しめてます…ヤバイ!!
ちゃんとやらねば…!!;
ここも気付くと反省日記になってそうですね…;( ´-`)マズイマズイ!!;
ネガティブ日記にはしないようにしないと!!

今日から帰郷

2006-05-02-Tue-12:55
今日から田舎に帰るので、部屋片付けて…と思ってたのに、結局あまり片付かずじまい。 いつものことです……(-_-;)

GWに田舎帰るの何年ぶりだろう? 今年はお正月に帰れず、立て続けに仕事三昧だったので、田舎(実家)大好き~の私には、そろそろ限界が来てたのかも…。
なんてったって田舎は私の、パワーを入れ替える場所ですから。ヾ(゚ー^*)
ほんとここ2ヶ月ほど、ず~~~っと田舎に帰りたくて仕方なかったですもん; ほぼ"ホームシック"状態?
本当は田舎帰ってる暇なんかないんだけど、今心身ともに余裕が無くなってきてるので、ちょーっと田舎でパワーチャージして来ます!!Σb(>▽<)

でも新幹線込んでそうだな~…; 座れればいいんですが;(ーー;)

田舎にはパソ環境がないので、ブログチェックは携帯からすることになります。 その間は書き込みとチェックしか出来ないので、何か不都合があってもお許し下さい。m(__)m;
戻り次第整理しますので…;

ではでは、行ってまいります~(^o^)丿♪♪

夏コミ

2006-05-01-Mon-09:09
時雨様、コメントありがとうございます。(^-^)

今年の夏コミは残念ながら参加しません…;
すごく出たかったのですが、新刊も間に合いそうにないし、多分その頃はそれどころじゃなくなってると思うので…;
私も皆さんにもとてもお会いしたいのですが、グッとガマンして、「Wチェンジ!!」と「混沌の城」のダブル連載、頑張りたいと思います!!(>_<)

「混沌の城」は前回とても反省点が多く、私自身満足いかない出来だったので、今回はもっともっと頑張らないと!!

冬は一応出たいですね~;(^o^;
HOME
