松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBS  

掲示板へのカキコありがとうございます!!v(≧▽≦)vv

今調度忙しくて、レスが返せませんが、ちゃんと読ませていただいてるので、ご安心ください!!m(_ _)m

落ち着きましたら、あらためてレスさせていただきます!vv

category: ☆コメント返し☆

tb: --   cm: 1

☆コメント返し☆  

 杏明様,久汰刀様へのコメント返しです。
 ↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: --   cm: 0

☆コメント返し☆  

ゆみ様、 ゆ~いas久汰刀様へのコメント返しですv
  ↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: --   cm: 0

☆コメント返し☆  

杏明様Erin様へのコメント返しですv
   ↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: --   cm: 0

☆コメント返し☆  

青葉様、ゆ~い、杏明様への☆コメント返し☆ですv
↓「続きを読む」からどうぞv
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

杏明さま、aobaさま、りびぃさまへの☆コメント返し☆です。
    ↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

お返事遅くなりました;
杏明さま、mio.cさま、青葉さまへのコメント返しは
こちらから↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 1

青葉さまへ☆コメント返し☆  

リンク新作ちこっとやりましたよ! 面白い!!
早く続きがやりたい~~~!!o( ><)o

続きのコメントはこちらからv
   ↓
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 1

☆コメント返し☆  

 奥津 渓様へのお返事は
 こちら
-- 続きを読む --

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

   久汰刀asゆ~い様

サンキュ~!!c(>ω<)ゞ

でもこれね~、実は最初、線画に戻すのが大変だったんだよー;
パーカーにトーン貼ってたじゃん!? ;
トーン貼る前のコピーは取ってなかったので、トーン部分全部修正して、その作業に3日かかった;
砂目でまた見辛かったんだ…これが…;(=Д=;)

さて、今度は何に挑戦しようかね☆ …ムフv

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

  aoba様

ありがと~!!(>m<)
がんばるよ~~~!!;

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

  奥津 渓様

はじめましてv お越しくださってありがとうございます!!(^_^)vv

冬コミも受かればいいんですけどね…;
でも、新刊は出せそうにないので…何かグッズでもと考えております;
それもなかなかなんですけど…(^_^;)

受かってたらぜひ、遊びに来てくださいねv 楽しみにしております。*(^_^)*

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

  Erin 様

お返事が遅れてしまいました;

バースデーメッセージ、ありがとうございましたvv

私の方もドタバタしていて、コメントを返すのを忘れる始末…;
ちゃんと読んではいたのにっ!!; ごめんなさい…;m(__)m

本当にいつも、応援していただいてありがとうございます!!
なんとかこれからも、仕事もブログも楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思います。
2巻目も楽しんでいただけると光栄です;

Erinさんもお忙しそうですが、身体に気を付けて頑張ってくださいね!(≧▽≦)v


  杏明様

お久し振りです~!!(≧▽≦)vv
お返事遅くなって申し訳ありません…;

『Wチェンジ!!』2巻、お買い求めくださってありがとうございます!!vv

そうですね、白富士会の方々がいっぱいでてますね。
若杉さんの"スミ"は、コミックスで入れました。(笑)
本当は本誌に載る時にも、ちゃんと入れたかったんですが、時間の都合で細かいとこまで仕上げられなくて…;
気付いてもらえてうれしいです! 本当にちょこっと、肩口からのぞいてるだけなので、「みんな気付くかしら…?」と思っていたので;
でも、そのチラリズムだけでいきなり"極道"って感じになりますよね。
入れながら、「おぉ~…」とかって、感心してました。(゚∀゚);
絵柄は決めてないんですが…でも、"般若"か"女の人"が彫ってある気がする…。

だんだん展開が難しくなってきた『Wチェンジ!!』ですが、がんばっていきたいと思いますので、これからも応援して下さいねvv

ご感想ありがとうございました!!vm(__)m
また聞かせてくださいねっvv♪

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

  久汰刀as朝守様

いいでしょー!!(≧▽≦)*
やっと私好みなのに、めぐり合えたよ!vv

やっぱりうちのテーマは"空"だな。

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0

☆コメント返し☆  

  aoba様

コメントありがとー!!(≧▽≦)

次の「Wチェンジ!!」がセンターカラーなので、PCにしようかアナログにしようか悩んでるよ…;
気合いいれるならアナログ、簡単に加工したいならPC…う~ん、悩む。(PCもまだ時間掛かるんだよね…;慣れてないから…;)

在宅探しも、漫画もがんばれ!!\(>0<)
また遊びに行った時にでも見しちくり!!♪



  ke_ko様

お久し振り~!!(≧▽≦)
来てくれてありがとね~♪♪vv

メールフォーム分かりづらかったみたいなので、新しいのにしました。
今度は見やすいので、大丈夫!!Σb(>▽<)

少しずつパソには慣れてきたけど、まだまだだよ;
また会った時は、パソのことでも教えてください。m(__)m

category: ☆コメント返し☆

tb: 0   cm: 0


